Teedaは大規模向きではないのか?

また、Teedaと比べるとどうなの?とか
Teedaは大規模向きではないのか?など
私のようなSeasar初心者には見えにくいと思います。

Teedaはとても先進的で優れたフレームワークだと思います。(私の周りのRailsな人も絶賛してました)


ただし、大規模開発となると実績や開発者集め、学習コスト、実行性能の面でSAStruts(Struts)と比べて不利に思えます。


さらに、非機能要件対策系の機能が豊富なのがTeedaの強みの1つですが、これについてはStrutsで培った非機能要件対策系のノウハウをSAStrutsにも持ち込みやすいためにTeedaの利点が薄れてしまうといった側面もあるかと思います。