2008-06-20から1日間の記事一覧

S2DaoとS2JDBC

・S2JDBCは、どんな所がSAStrutsに最適化しているのか? SAStruts + S2JDBC Teeda + S2DAO これがよく言われている黄金?コンビなのかもしれませんが その理由は?と聞かれると、私のようなSeasar初心者は 返答に臆すると思います。 Teeda + S2Dao の組み合…

Teedaは大規模向きではないのか?

また、Teedaと比べるとどうなの?とか Teedaは大規模向きではないのか?など 私のようなSeasar初心者には見えにくいと思います。 Teedaはとても先進的で優れたフレームワークだと思います。(私の周りのRailsな人も絶賛してました) ただし、大規模開発とな…

SAStrutsはなぜ大規模開発に向いているのか?

・SAStruts(+S2JDBC)はなぜ大規模開発に向いているのか? http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20071017/1192613847 dewa様が5月のSeasarイベントで作成されたpdf81ページから ですが、いまいちその理由が読み取れませんでした。 SAStrutsは大規模開発に強くて…

最新プログラム技術を貪欲に習得する先進的ユーザー企業

先日、ある企業様向けにSeasar2の研修を行ってきました。 この企業は、SIerではありません。様々なインターネット関連のサービスを 手がけていますが、SIerにソフト開発を発注する立場のユーザー企業です。 この企業のすごいところは、Webアプリケーション開…