Seasar2研修

先日、あるSIerさん向けに
SAStruts + S2JDBC を使ったSeasar2のハンズオン研修を実施しました。
本日、担当者の方から以下のような連絡を頂きました。

先日はすばらしい研修を実施していただきありがとうございました。社内でも
非常に評判がよく、今までで一番ためになった研修でしたとの声もありました。

正直、とても嬉しかったです。


やはりSeasar2というブランド(=約束)を自分が下げるような
ことはあってはならないという気持ちというかプレッシャーは
強く感じていましたので、ひとまずはホッとしました。


でも、まだまだ気を抜けません。
次は、今月末に超大手エンドユーザー様の情報システム部
SIer様向け(計4社)に同じ研修を行うので、
教育コンテンツをもっともっともっとブラッシュアップしなければ!