リベンジ

4月1日には、id:kuranukiさんプレゼンツ、id:dewaさんを
囲む会があった。もちろん田町でサムゲタンを食べる。
当初、この会の空気が全く嫁ず、LTも固いテーマで
用意していた*1。

実際、始まってみると、なんというか、いつもの
よくある社外の飲み会でしたw

この空気に全く会わない、固めのLTを用意した私は
完全に、しくじった。
次、リベンジするために、もう一度、id:dewaさんを
お呼びせねばなるまい。と、誓う。


みんなネタに走るのもアレなので、
固めのLTもありだと思いますよー。
カイゼン重要だし。


とか言いつつ、次回はうちの社長が『ブラック企業の冒険』の第二章に
相当するネタで緊急参戦したがってました(笑)。


自分もちょっと空気を読み違えて、
自己紹介的な内容になってしまったので、ぜひ、リベンジしたいです。
(メンバー補強もする。)