あるアクションから別アクションへのフォワード

あるアクションから以下のようにHogeActionのfugaメソッドを
リダイレクトで呼ぶことは可能でした。

return "/hoge/fuga?redirect=true";


しかし、以下のようにあるアクションから以下のように
HogeActionのfugaメソッドをフォーワードで呼び出そうとすると
HTTPステータス 404のエラーになってしまいます。
(SASturtsのバージョンは 1.0.0)

return "/hoge/fuga";


これについて、そもそも
『あるアクションから別アクションへのフォワード』が
仕様的にOKなのか、NGなのかが不明。


もし、仕様的にOKであればバグだろうし、
NGであれば、エラーメッセージを分かり易いものにして、
ドキュメントにも記載したほうがいいと思います。


追記
どうやらバグのようでした。
さっそく修正バージョン(1.0.1-rc2)がリリースされました。


ちなみに、SAStrutsアーキテクチャにおける
「あるアクションから別アクションへのフォワード」は
 1.ニーズも少なさそう
 2.バグの温床につながる
 3.設計思想的にやるべきではないと思っている
という理由で個人的には仕様的にNGにした方が良いのではないかと思っています。