2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Eclipse 3.3 が出るみたいですね

Eclipse,年次集中リリース「Europa」でソースコード1700万行を一斉公開個人的には、WTP 2.0 が気になります。

Teeda で Service を使う際の方針(その3)

[seasar]Teeda で Service を使う際の方針(その3)です。 たぶん、迷っているってことは、どれも決定的ではないということなはず。6/29にも説明するつもりですが、私の考えは次のとおりです。 ひがやすを blog - [Seasar]Service を使う際の方針 ひがさん…

Teeda で Service を使う際の方針(その2)

Teeda で Service を使う際の方針について、チャットとか含めて多くの意見を頂いたので一度、論点を整理してみました。 1.そもそもServiceは使うべきか? A. 使う B. 使わない C. ある条件下で使う D. 分からない 2.Serviceメソッドの引数にPageを使う是…

Teeda で Service を使う際の方針

TeedaでService を使う場合で、以下のどちらの案が良いか迷っています。案1:Serviceメソッドの引数が増えた場合に、Pageクラスを引数にする方法【特徴】 DxoはPageとServiceの両方で使うことができる 更新系は、Serviceメソッド内でDxoを呼び出してEntity…